2012年12月29日土曜日

2012年最後の週末は..

おっす!おらMGM!

2012年最後の金曜日ということで、タイトなスケジュールの合間を縫ってチラッと遊びに行ってきたぞ!

まず、本日1件目は、
11月に開催したFantastic Four-DJ GO -ZIN WORLD TOUR in NAGOYA
 
にも参加してくれたダンサーG.F.Shout出演のオゴポゴ@Club EDITS
写真の巨乳ちゃんはDJ Yutsuki

俺の先輩、自称無職のDJ DM PUNKも珍しく働いていました。

適度に酔った所で、2件目はClub LOVER;Zのナイクルにも遊びに行ってきましたー
こっちはちょっと年齢層高めの大人なパーティーで、
到着した時にはDJ Bayaseeさんが、気持ちいいHOUSEでフロアのお姉さん達を踊らせてましたw

バヤシさんにごちそうになり、いい気分になった所で、明日のタイトワークに響くので、今日は早々に帰宅した次第であります!

日付変わって本日12/29(sat)は我らが本拠地Club WALLで、写真の巨乳ちゃんDJ Yutsuki主催のイベントがあるそうです。
Fantastic FourよりDJ $HOも出演するので、お暇な方は是非!


俺は忙しいので、行きませんが!!



今日はDJ Bayaseeさんもスピンしてた『Soul Central Strings of Life』を
貼付けて寝ます!みなさま良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿