2012年12月31日月曜日

良いお年を。。。

間もなく2012年も終わりですね。
Fantastic Four@WALLが4月に始まり




みんなのDJとしてのスキルにも毎回刺激されつつ、楽しみつつ、
DJ MGMのBirthday、DJ $HOのBirthdayのスペシャルもやったし
 

第2金曜から第2土曜に変わったりもしたけど


間違いない音楽で、毎回お客さんを楽しませ自分たちも楽しみ、
ついにTOKYOからゲストを呼んでDJ NAHOのBirthdayもやって



この時は、お客さんもメチャメチャ入ったな
ほんとに楽しかった。


2013年に向けて新たな企画も考えつつ


この4人でやれて本当に楽しい1年でした!
遊びに来てくれた方たちにも感謝しています。
2013年もかわらずこの4人でやっていきますので
毎月第2土曜日@WALL
Fantastic Fourをよろしくお願いします!!









1 件のコメント: