2012年12月30日日曜日

2012何でもランキング!!

今年もやって来ました!
この時期恒例の、2012年を振り返ってFantastic Fourメンバーが色んなものにランキングをつけて発表していきます。
ではでは、まずは2012年に発表されたHIPHOP.R&BからDJ DaRyが
今年CLUBでよくかけた曲BEST5
第5位

Rihanna-Diamonds

うん、Rihanna間違いないですね。
メインタイムにはかけませんが、R&Bの流れにはよくかけてましたね。


第4位

Trey Songz ft. T.I.-2 Reasons

TREY SONGZとT.Iが以外と合ってましたね。
かなり、ノリノリでみんな踊っちゃう曲です。


第3位

Alicia Keys-New Day

『パリピポセー、パリピポセー、エーエーエー』
どのクラブでも、これがかかればみんなで大合唱したんじゃないでしょうか。
アリシアのGIRL ON FIREもよくかけてましたが、やっぱりこっちですね。


第2位

AKLO-RED PILL

これはかなりかけましたね。
イントロから発狂しそうなくらいヤバいです!
まだまだ日本語ラップが浸透してないですがカッコイイものはカッコイイ。
これからも、どんどん日本語ラップかけていきます。


第1位

Nas-The Don

説明不要、堂々の第1位!
これが1位じゃなきゃ、何が1位なんだって話ですね。
Nasのアルバムも出ましたが全部カッコイイ曲ばかりなんで、まだ聞いてない人はぜひ聞いてみて下さい。


みなさん、どうでしたか?
曲と一緒に色々今年を振り返れたのではないでしょうか?

今年残りわずかですが、また色々とBlogを更新していきますので楽しみにして下さい。
ではでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿