2013年1月5日土曜日

新年会してきました!

あけましておめでとうございます。

職業柄、繁忙期につき疲労困憊のMGMです。

昨日は、MCのKOKORO君にブッキングして頂いて、
CLUB EDTISの『日本百景』J-POP Nightに参戦してきました!
  ショットグラスに熱燗で乾杯!やっぱり冬はこれだぜ!!
 かなり飲んだから記憶が曖昧だけど、これだけはしっかり覚えてます。


尾崎の『15の夜』を気持ちよく歌わせてもらいました!
本当にろくでもない、25の夜になりました。


当日イベント中に呼びかけた所、
DJ DaRyも急遽駆けつけてくれましたが、さよならも言わずプレー中に帰ってきました。
ごめんね!DaRyくん!


昨日は『ARASHI/a Day in Our Life』を絶対かけようと思ってたのに、結局タイミングがなかったなー

1 件のコメント: