2013年1月6日日曜日

NAHOでーす♡

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



えーっと、わたくしは年末年始韓国へいってきました♪

もちろんカウントダウンもあっちで☆

寒いとは聞いてたけど。。。

寒過ぎたー!!

なんと。。。







−16℃((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))





もう寒いとか通り越して皮膚が裂けそうなくらい痛い!!!!!



おまけに雪がすごくて転ばないように力が自然と入っちゃって筋肉硬直((((;゚Д゚)))))))



冬のソウルは想像以上にやばかった。。。




でもおいしいものたくさん食べていーっぱい買い物出来て大満足♡



やっぱり韓国LOVE♡♡♡



そしてどこへいってもこれが流れてて韓国滞在中はずっと頭の中をぐるぐるぐるぐる回り、しまいにはスーパーへ行ったら辛ラーメンのとこに映像とパネルまであって最終的に友達と小刻みに踊ってましたw

PSY-GANGNAM STYLE



オッパ、ガンナムスタイル\(^o^)/



グッズ的な物もいっぱい売ってたからPSYが大好きな後輩に買ってきてあげました♡w




渡すの楽しみ♪(´ε` )


K-POPがそこら中で流れてました☆



とにかく有意義な休日でした(*^^*)



向こうにお友達も出来たしまた近々行きたいなぁ(o^^o)





































—おまけー

海外でよくある間違った日本語表記


4 件のコメント:

  1. 食いもんばっかやないか!

    返信削除
  2. あたしもこれ書いてて思ったよw

    返信削除
  3. ミーティングの写真も大体食べてる所だしね!

    返信削除