2013年1月7日月曜日

新年会してきました!その2

 どうも!MGMです。

今日はMy HoodでFantastic Fourのメンバーであり、
一番の友達DJ $hoと新年会と称して飲みに行ってきました!
いつも通りだったので、内容は割愛します。


年末年始の休みも終わり、日付変わって月曜日がやってきました....
しっかり休みだった方はさぞ憂鬱でしょうww
俺は年末年始と働き通しだったので、いつも通りだけどw

なんで、今日は俺がいつも通勤中に聴いてモチベーションを上げている曲の中から1曲紹介します。
Dan Hartman/Relight My Fir



明日乗り切れば遅めの正月休み(3連休)だぁぁあああ!!!

1 件のコメント: