2013年1月23日水曜日

English!!!!!

こんばんは☆
NAHOです!!



久しぶりの投稿です。



私事ですが英会話をちょっと前から習い始めました。



以前から必要性は感じていたのですがなかなか思い切ることができずにいました。



学生以来に勉強するので久しぶりすぎてわけがわからず(>_<)

でも年齢は違えど同じ目標に向かって切磋琢磨できるクラスメイトがこの歳になってできたことはうれしいことです。

これからも頑張っていきたいです!!





最近ついつい毎日聞いちゃう曲。

Justin Timberlake - Suit & Tie (Audio) ft. JAY Z





しばらく俳優業をやってた彼ですが実に6年ぶりとなるニュー・アルバム『The 20 / 20 Experience』をリリースすることを発表!!


相変わらず男前♡






0 件のコメント:

コメントを投稿